コツコツブログ

雑記ブログです。自分が思ったことを書いていきます。

仕事が終わってからウォーキングしてみたら思ったよりもスッキリした

こんばんは〜!

 

今日も定時で仕事が終わりました〜!

ありがとうございます〜!

 

仕事は定時終わりましたが、フル稼働で仕事していたので、家に着いたらドッと疲れが出ました💦

 

なかなか気持ちが切り替わらないので、珍しく夜に散歩してみました。

 

初めは、頭が仕事の事でいっぱいで切り替えができなかったですが、30分も歩いていると気持ちもスッキリして頭がクリアになりました\(^o^)/

 

最近は、夜帰ってから何かを食べてストレス発散することが多かったですが、この方法いいな〜と思いました!

 

ダイエットもできて一石二鳥!

 

好きな音楽を聴きながら、楽しくウォーキング!

 

また、やろうかなと思えました〜!

 

皆さんも騙されたと思ってぜひやってみて下さい〜

 

 

意外といいですよ!