コツコツブログ

雑記ブログです。自分が思ったことを書いていきます。

手帳を使い始める

今日の午前中は、無塩のトマトジュースを飲んで30分の運動をして

昇格試験勉強をして充実に過ごすことができました~

 

最高です~!!!(^^♪

 

 

今まで、午後から仕事の日は午前中に散歩することは無かったのですが、

昨日自分の行動を振り返っていて、「けっこうダラダラ過ごしている時間が多いな~」となんとなく思ってしまいました。

 

 

自分がこれをやったら充実するだろうな~という理想の行動を手帳に書きだして

それ通りやってみようと思い。

 

今日の午前中実践してみました~

 

あとはYouTubeを見る時に座ってみることが多いのですが、音声で聞いても大丈夫なものは運動しながら音声を聞くスタイルに変えました。

 

これで運動と勉強が一括でできるのでこれから継続していきます~

 

いろいろと試行錯誤していきたいと思います~