コツコツブログ

雑記ブログです。自分が思ったことを書いていきます。

試験に落ちてました

こんばんは~!

今日も一日仕事が終わりました~(^^♪

 

朝からだったので長い一日でした~💦

さて、本日は社内試験の結果が来まして

 

なんと…

 

落ちてました~ オワタ

 

しかし、今回はノー勉強でテスト対策も一切していなかったのでしょうがないといえばしょうがないです。

 

でも、勉強していないとはいえ悔しかった( `ー´)ノ

 

次は100点目指して、勉強してやるぞ~!

 

仕事が忙しいのは忙しいですが、それは言い訳で休みの日にでもやろうと思えばできるし気持ちの問題だ!

 

仕事で出世できないのは自分の問題。ひとつひとつ改善していくのみ!

どういう人が出世しているのか、傾向と対策を検討しPDCAしていくのみ!

 

ネガティブになってたって何も良くならない。

だったら、少しでも勉強して暗記したらゴールに近づく!

 

悩んでいる暇なんかない!悩んでいる暇があったら勉強勉強!

 

やってやるぜ~!!

 

次回はガチで勉強していきます。

 

日記と手帳に残しこの悔しさを忘れないようにしていきたいと思います。