コツコツブログ

雑記ブログです。自分が思ったことを書いていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週インプットしたこと

今週インプットしたことを簡単に書いていきます。 家に帰って座ってゆっくりしてしまうと落ち着いてしまい、副交感神経が優位になる。 そうすると自分の将来のためになるための行動に移りにくくなってしまう。 そのため、ゆっくりする前に自分の将来のために…

意識してよかったこと9選

やってよかったことを積み上げていけば「よかった」と思える数が増えて 結果的に自分の人生が良くなるのでは!? と思い記録に残しています。 では、さっそく ①行動計画を立てる→休日に次の休日までの計画をまとめて立てる ※自分の場合は仕事が忙しくて翌日…

試験に落ちてました

こんばんは~! 今日も一日仕事が終わりました~(^^♪ 朝からだったので長い一日でした~ さて、本日は社内試験の結果が来まして なんと… 落ちてました~ オワタ しかし、今回はノー勉強でテスト対策も一切していなかったのでしょうがないといえばしょうがな…

仕事が終わってからウォーキングしてみたら思ったよりもスッキリした

こんばんは〜! 今日も定時で仕事が終わりました〜! ありがとうございます〜! 仕事は定時終わりましたが、フル稼働で仕事していたので、家に着いたらドッと疲れが出ました なかなか気持ちが切り替わらないので、珍しく夜に散歩してみました。 初めは、頭が…