コツコツブログ

雑記ブログです。自分が思ったことを書いていきます。

2021 9/4の使用金額

9/4 使用金額 0円

仕事お休みでしたが、家から一歩も出ていないため0円でした。

昼ごはん 納豆卵ご飯

夜ごはん ホットケーキ

家に納豆と卵と牛乳があったため
そちらを使用

家で公務員試験勉強をする予定が
なかなか集中できずに
ユーチューブを見たりしてしまいました…

夕方以降は、勉強はできませんでしたが、読書はできました。

読んでいた本は、7つの習慣でした。

第3の習慣が自分の中では肝だと思っていて


「常日頃から行っていれば、あなたの私生活を著しく向上させる活動が一つあるとするならそれはなんだろうか」



「分かっているけどもできないということは、
本当の決意ができていない」



耳が痛い…

ということで、本当は勉強するべきでしたが
なぜか、日記を書いてみることにしました。