コツコツブログ

雑記ブログです。自分が思ったことを書いていきます。

久しぶりの投稿

12月に集中投資をした結果。

大きな損失になってしまいました。

〇〇〇百万円という自分にはとても大きな金額 (涙)

 

それからというもの、グロース一点投資には見切りをつけて現在は投資方法を模索中です。

 

とりあえずなんとか1月から3月はプラスで終えられました。

主に指数売買をしていました。

 

4月はいろいろ気持ちの変化もあり、

少し株を買っていますがあまり取引できていないです。

 

これから更に利上げがあり、QTがあり、利上げの幅も大きくなりそうとのとこで

 

一旦投資は程々にして、まずは、本業の収入を上げようかなと思っております。