コツコツブログ

雑記ブログです。自分が思ったことを書いていきます。

2022年4月25日

今日は仕事が休みで家にずっといました。

 

昨日は、朝の9時から夜中の24時まで仕事して疲れ果ててしまい。

起きたのは14時でした。

 

それから、部屋の掃除と洗濯をしてYouTubeを見て、買い物に行って一日が終わりました。

最近のお気に入りは「えがチャンネル」で、江頭さんがHカップにマジギレ動画はほんとに何回見ても面白くて最近毎日見ています。

 

あとは、プロゲーマーの梅原大吾さんの講演がアップされててすごい感銘を受けました。

「成長が実感できれば飽きるということはない」的な発言があって、心に響きました。

 

今の仕事を続けて、もう少しでまる6年目になりますが、何も成長している感じが無くて飽きているのかなと思います。

 

 

梅原さんは本をいくつか書いているみたいで、めちゃめちゃ興味が沸いたので明日本を買いに行こうかなと思っています。

 

最近は休みの日より休み前日(仕事が終わった後)が一番楽しいのです。

 

理由はなんなのかと考えると、仕事から短い時間だけど解放された瞬間だからなのかなと。

逆に休みの日の方がなぜか憂鬱になってしまう。

休み前が一番自由な時間が長いからなのかと単純に思いました。

 

ちなみに明日も休みなので、今日は憂鬱ではなく元気です。

 

読んでいただきありがとうございました!