コツコツブログ

雑記ブログです。自分が思ったことを書いていきます。

今日の株取引

2021・11・17

今日の株取引になります。

 

HIS 

2400で 300株 購入

 

購入理由

ナンピンしてしまいました。

 

 

プレミアグループ

利益確定 3785円

プラス約34000円

 

ジェイリース

2000円 500株購入

さらに昨日2100で500株購入

 

ジェイリースは全部で1500株になりました。

トータルの買値はだいたい2000円です。

失敗したかもしれませんが気長に待ちたいとと思います。

 

本日は、以上になります。

 

成長株投資を開始したのは今年の夏からでして、まだまだ勉強中です。

 

記事の内容で不足する部分や間違っている点、見にくい点や分かりにくい点などあると思いますが、ご了承いただければと思います。

 

また、私個人の見解ですので株の購入をおススメするものでは一切ありません。

もしかしたら、来週には大損して損切しているかもしれませんし…

 

一つの見解として、参考頂ければ幸いです。