コツコツブログ

雑記ブログです。自分が思ったことを書いていきます。

試験終わりました

今日は午前中に試験を受けて来ました。

手応えとしては、あまり無く、運が良かったら受かるかなといった感じです。

普段は仕事をしながら、休みの日は勉強というスタイルをかれこれ一年は続けていますが、まずは、一年続けてこれた自分を褒めようと思います。

しかし、これからの一年は自分をもっと追い込んでいきたいと思います。

成果としてはまだ出ていませんが、確実に成長しているし、まだまだ成長できる。

今までほとんど勉強してこなかった分、今日からまた頑張ろう!

このまま、何もやらずに「あの時やっておけば…」とだけは思いたくない。

そんな思いが自分を動かしています。

やらなかった後悔よりもやってみた後悔。

やってみれば何かしら改善できる。
やらなければ改善できないし前に進まない。