コツコツブログ

雑記ブログです。自分が思ったことを書いていきます。

今日の株取引

今日の株取引です。

 

プレミアグルーブ利確

 

税引き後受け取り金額 269554円

 

決算少し前に購入し、決算で大幅高になりました。

決算翌日は400上げで、翌々日が100円程度下げ

今日は、大きく上げて一時、前日比+200円以上上げ

 

株価4000円を超える時もありましたが跳ね返されて、売りが強くなってきたと感じたのと、短期で上昇しすぎている気がしたため利確しました。

 

加熱感が冷めてきたら再インするかもしれません。

 

自分の中ではいい取引ができたのではないかと思います。

 

 

チャームケア買い増し

 

以前、決算前に1680で500株購入

決算後に大きく下げ、昨日は様子見しました。

 

今日は底打ち感があったため、1460で500株買い増し

 

うまくいくかは分かりませんが、上がらない場合は次回の決算まで持ち越ししようかと考えています。

 





f:id:hataraik:20211112001619j:image